motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

イベントの告知です

①10月の69ツーリングは1回追加されて
  4日(日)・10日(土)・17(土)の計3回です。

  尚、当店で車両の購入を検討されていらっしゃる方には
  事前にご連絡いただければ箱根で試乗車にお乗りいただく
  ことも可能です。(ミニ大観山試乗会ですね)

  今日現在ご用意できる試乗車は、F800R・K1300R
  R1200GSの3台です
  詳細は 営業市東までお問い合わせください。



②どろんこ祭り 受付中でございます。
 本日もお申し込みいただきました(しかも女性!)。ありがとうございます。
 4スト125cc以上車種不問のイベントです。
 この機会にぜひご参加くださいませ。



③10月の一泊「会津磐梯ミッションクリアツーリング」ですが多数のお申し込みあリがとうございました。満員御礼感謝感謝でございます。



④少し先になりますが、新企画「湘南ライダートレーニング」という
 ライテク講習会を教習所を借り切って行います。
 日付は11月23日(祝日の月曜日)です。
 教官は二輪車教官の大会で総合優勝した日本一のバイクマンです。

 詳細はこれからになりますが苦手の克服・新しいステップへの挑戦を
 一緒に頑張りませんか?

 僕は苦手なUターンを加齢じゃなくて華麗に決められる様に
 指導してもらえたらな〜と考えています。
 
 自分のバイクでも練習出来ますが、教習車のレンタルも可能です。
 興味のある方は日程を空けておいてくださいね。

営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら