motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ミッションクリアツーリングリザルト発表!

お待たせいたしました。

野間様・古川様・小田嶋様と、同ポイント1位の方が3名いらっしゃった為、僕の独断ジャッジで決定いたしました。

第3位 古川様(宿入り前の給油が不足していた点を考慮しました)

第2位と1位は迷いました。

等身大リカちゃんもポイント高かったのですが、最終的には野間様の写真の構図の良さに軍配を上げました。



どバイクや人を真ん中に配置せず、かつピントはしっかり合ってますね。

よって、
第1位 野間様(おめでとうございます。特賞お楽しみに)


第2位 小田嶋様(企画の勝利ですね)

以下

第4位 三村様(三村様の写真も構図が良かったですね)

第5位 紺野様(楽しそうなのがポイント高かったです)

第6位 横田様(初参加ありがとうございます!)

第7位 知ちゃん(構図の良さNo1です)

第8位 碧ちゃん(未来のライダーに特別賞)

景品を用意してありますので、僕がいる日にお店に遊びに来てくださいね。
(8日の日曜はツーリングで留守にしてます。)


営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら