motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツーリング速報!

どこよりも早く!すぐにアップするのが毎日ブログの売りです。

ですから今日のツーリングを今日報告です!


寒いのは予想しておりましたが、晴れてくれて何より。
今回は20台23名で成田山新勝寺に初詣ツーリングに行って参りました。
最近タンデム率が増えてますねー。
初参加の5名様ようこそいらっしゃいました。
次回もご参加くださいねー。


さて実は私、成田山に行くのは初めて。
今回のツーリングの為に調べてみたら、明治神宮に次いで日本で2番目に参拝者の多い寺社だそうです。

そもそも平将門の乱で乱れた世の中を鎮めるために1070年も前に始まったお寺だそうで、日本中どこでも登場する弘法大師様がかかわっているとかいないとか。

この弘法大師様。
詳しくは知りませんが、ある意味スーパーツーリストですね。

さて話を戻しますと、9時に店を出発しまして大黒PA湾岸幕張PAと休憩&集合しつつ無事?現地着。
遠回りさせてしまった3名様申し訳ございませんでした。
お昼は名物のウナギをいただきまして、無事参拝・・・と。

実は今日とても嬉しいお話をいただきまして、
先月のツーリング以降に2万キロ点検を行ったK1200のオーナー様(それも2名)から、

「点検前と全然違うよ!すごく気持ちいい!」
「今までと同じ様にアクセル開けると脳みそが置いてかれちゃうみたいに加速します!」

担当したサービススタッフも喜んでおりました。
これからも沢山走ってあげてくださいね。


夕日に向かって走りながら気がつけば、徐々に日も延び始めてきております。
天気次第では、2月ツーリングは昨年の様に汗だくツーリングになるかもしれませんね。


皆様無事帰りつきましたでしょうか?
お疲れさまでした!

2・3月のツーリングは既にご参加受け付けております。
まだご参加いただいてないあなた。
一人で走るのも気楽でよいものですし、大勢でバイク談議をしながらのツーリングも楽しいものです。
どちらか一方だけよりは、両方楽しんではいかがでしょう!

店頭での受付となりますので、貴方のお待ちしておりまーす!

営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・佐藤

当店HPはこちら