motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日のツーリング速報! & DOHC用プラズマブースター実走テスト

毎日ブログ恒例となりました本日のツーリング風景・・・

25台26名で河津桜を見に行きました。
一番いい時期なので、混雑をいかに回避するかが重要と考えてルートとタイムスケジュールを考えました。
5時半過ぎには店に戻れましたので、早起きの甲斐もありましたね。

この時期の河津に行ったとしては上手いこと渋滞避けて、バイクのライディングも楽しめたと思うのですが御参加の皆さまいかがでしたか?


DOHC用プラズマブースターのテストですが、
今日のツーリング中数種類の異なるバージョンを試しました。
中低速で効果の大きいものや、高回転で伸びるものなど特性をチェック。
これはというものを岡田プロジェクツに伝えて、まもなく適合発表されると思います。


営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・佐藤

当店HPはこちら