motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

たまには

火曜日にバイクでツーリングへR246をひたすら西へ

沼津を目指して走ってきました

高速道路は使わないと決めて(決めちゃっていいのか)?

ところが一時間も走るとある思いが(予感的中)

高速道路を使えない・・・これって・・・意外と辛い・・・

この時点で距離にして30kmしか進んでいないことが発覚・・・

気合を振り絞って目的地の柿田川湧水郡へ行って来ました

帰りはR1を東へと

総走行距離200km帰宅まで8時間のツーリング!

辛かったはずのツーリングでしたが

帰宅したころには心の中は次はどこに行こうかと・・・

やっぱりツーリングって最高!

参考までにモトラッドショウナンでは

年に十数回のお泊りを含めたツーリングをしてますよ〜

サービス 佐藤