motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

K1300用プラズマブースターテスト完了しました。


K1300用プラズマブースターテスト完了しました。
1300ならではのスムーズな開け始めはそのままに、
100cc排気量アップしたような怒涛のトルク感で加速します。

街中やワインディングで多用する低中速域で体感できるので、
とても実用性の高いパーツです。

より完全燃焼に近付くため本来燃費も良くなるのですが、
この加速感を味わいたくてついつい開けてしまうかも。

まもなく品番発表されますよ。

また、先日テストしておりましたR1200シリーズDOHC用プラズマブースターも品番決定!
在庫もひとつ入荷しました!

一昨日ご案内しました4月ツーリングのパワースポット予定がこちら、

袋田の滝です。

日本三名瀑のひとつだそうですが、いやー初めて見てきました。
ものすごくいい空気な気がしましたけどきっとマイナスイオン効果なのでしょう。

なんでも最近上から見下ろせる観爆台ができた様でして、エレベーターで44メートル上れるのです。

下から見るのとは全然違うスケール感で2度感動。
下から見たことがある方も、新しい観爆台必見ですよ。

お申込み数更に増えまして、参加枠半分以上埋まってます。
お申し込みはお早めにどうぞ!


明日から3日間S1000RRの研修の為、私市東と江田(江田は4日間)店を空けます。
店の方は通常営業してますので、遊びにいらしてくださいね。

毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・佐藤

当店HPはこちら