motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

第1回 ブリジストン走行会  IN 筑波サーキット

恒例のBS走行会 IN 筑波サーキットは当店から5名のライダーと1人の見学者
で参加してきました。




 

天気予報の影響で参加者はいつもに比べ少な目でありましたが、逆を言えば「空い
てて好都合」とも言えたと思います。
 
今回は午前10時頃から降り出した雨のせいで走行者は少なくなれど、当店からの参加者は
ものともせず(全員とはいきませんが)サーキットライディングを堪能していて、見ていて頼もしいかぎりでした。






そこで、参加された方々のの声を掲載いたします。

 高橋 さん  女性ライダー 愛車 F800S
   「サーキット初体験でしたが自分なりに楽しめました。この体験がこれからのバイクを乗る上での
   練習の指針になると思います。また是非参加したいです。」

 古川 さん  愛車 K1200S
   「人生で一番楽しんで走行出来た1日でした。雨の走行がこんなに楽しく走れるなんて信じられません。」
   「moto GPを走っているプロの選手が自分の質問に真剣に答えてくれた そのことだけで感動しました。」
  
 西田 さん  女性ライダー 愛車 F800ST
   「今回の走行にあたりタイヤを ブリジストン BT 016 に交換してきました。
   筑波サーキットは走行2回目でしたがタイヤのおかげで本当に楽しく走行することが出来ました。
   雨でも楽しいと思えるんだなー。と自分でも信じられません。もっと練習してまた是非参加したいと思っております。」

 福永 さん  愛車 R1200S
   「レース直前の貴重な練習でした。車両、人間共にコンディションを確かめる良い機会でした。」

皆様参加する思いは色々ですが、本当に楽しそうな顔をしていました。
次回開催は8月を予定しています。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

                                      整備 江田

http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HPはこちら