motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

9/5冷感ツーリング

 今回は、昨日行いました “冷感パワースポットツーリング” のレ

ポートを記載させて頂きます。





 今回16名の参加者の方と共に560kmの距離を走破して来ました。

 冷感とのタイトル通り避暑地へのツーリングでしたがそれでもヘルメ

ットの中は汗だく、ただは涼しげな景色により少し救われたかなと。

 下道のワインディングの多いコース設定とこの暑さの為さすがのBM

W乗りの方達も解散場所では疲労の色を隠せないようでしたが、一人一

人感想を聞いてみれば「まだまだ、いけるよ。」との声もちらほら聞こ

えビックリしたことは言うまでもありません。

 来年は今回参加した方の声を参考にもう少し涼しい時期に強行日帰り

ロングツーリングを企画したいと思っております。
 
 今回参加した方は勿論、興味があるもしくは挑戦したいなど少しでも

気になる方はご参加お待ちしております。

 愛車への愛情が更に強まる内容を用意させて頂きます。

http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HP
 
                       担当 江田