motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日の69ツーリングⅡ

今朝は寒かったですねえ。

寒いと思いつつもバイクに乗っちゃうと忘れてしまいます。

今回は江ノ島をスタートして、

18名17台で三浦半島を走ってきました。

今日も初参加の方が大勢いらっしゃいました。

ありがとうございます。

全員で写真を撮って出発。

湘南の海沿いを東へ走ります。

冬の朝からバイク乗ってるのもなかなかのものですが、

サーファーには頭が下がります。

今回は久々に店長滝本もフル参戦です。

恒例の肉まん休憩です。

今回の女性参加者は3名でした。

今日は風が強くて、白波が立っていました。

バッチリ発電してますね。

ゴールの観音崎で、店長からクリスマスプレゼントが配られました。

今年一年ありがとうございました。

次回69ツーリングは1月9日。

7時に江ノ島集合です。