motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日のチャリティ69ツーリング速報

その日のイベントをその日のうちに!

先週に引き続き今朝も行って参りました、

最高のコンディションの中22名で箱根を越えました。


毎回おおよその流れは以下の様になっております。


6時西湘PA発。

7時大観山発。

8時御殿場ローソン発

9時水ヶ塚解散。

なので途中から参加。

途中から帰宅もOKです。


今回も大観山から合流した方、帰えられた方。

御殿場で帰えられた方などいらっしゃいました。


集合場所が決まっていますから、

急いで走る必要はございません。






御都合に合わせて短い時間でリフレッシュできます。

海と山と空を見ながらの早朝ツーリングはとても気持ちいいですよ!



そして今回も走行距離に応じた募金ありがとうございます。



そしてMotorrad SHONAN

チャリティ69ツーリングは今後も全力で開催いたします。

来週は23日土曜日開催です!



ルート上にはこれからが見ごろの桜が沢山あります。


桜のトンネルの中を走ってみませんか?



貴方の御参加お待ちしております。







おまけ: 


私ごとですが以前お話しした「プライベートで月イチ乗ります!」


という「バイクの日」ですが、




5月の3日・4日に1泊ツーリングを行います。

(お客様N様プレゼンツ・・・? 今一緒に相談してます)





コンセプトは、

「嫌っていうほどワインディングを走る修行の様な一泊二日」。

行先は木曽・飛騨高山方面を検討中です。



観光するよりひたすら空いてる山を走ります。

辛い旅になるでしょう(体力的に)。

けど1年後でも2年後でも話題にできる思い出ができると思います。

(ディスタンスラリーの距離も伸びますね。)




下見なんてしてませんからご不便かけることもあるかもしれませんが、

興味のある方は私、市東までご連絡ください。



現在お客様3名の計4名が参加表明しております。


私も皆さんと一緒でバイク大好きなので、

プライベートでも遊んでいただければ幸いです。


(募集人数は宿のキャパシティ次第です)




営業 市東

当店HPはこちら