motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

Motorrad SHONANは GWもバリバリ通常営業致します!

本日は多勢の御来店ありがとうございました。


また、

ご案内までずいぶんお待たせしてしまった点もあり、

申し訳ございませんでした。


昨日の御案内から早速のGSチャレンジのお申し込みありがとうございます。



また、69ツーリングでもご案内しております

BMW MC メトロサーキットミーティングのお申し込みもありがとうございます。





サーキット初体験という仲間が多勢います。

いつかは・・・一度は・・・をこの機会に実現してみませんか?

ツナギが無くても大丈夫ですし、

始めの一歩を踏み出すにも仲間がいればより楽しいですよ。



もう数名で20名になりますので、

どうせならもう少し仲間を増やしてワイワイ楽しみましょう!



悩んでいる貴方、まずは私市東か、担当江田までご相談ください。





本日の一コマ。

今日は店頭でボクサージャーナルさんの取材が行われました。


ご協力頂いたH様、K様、S様ありがとうございます。


ちょっとした記念になりますね。

掲載されるボクサージャーナルは、

書店ではなく当店でご購入宜しくお願い致します。




タイトルにも書きましたが、

当店ゴールデンウィーク中も火曜以外は休まず営業しております。

お気軽に御来店ください。



営業 市東

当店HPはこちら