motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

69ツーリング

みなさん、こんにちは。

本日は69ツーリングを決行いたしました。

]

今回参加していただいたお客様は12名

初めて参加してくださったお客様は1名いらっしゃいました。

ゴールデンウィーク初日、晴天にも恵まれ最高のツーリング

日和でした。

6時から9時までのツーリングですので、休日を有効に使えるツーリング

になります。



6時 西湘バイパス パーキング
7時 大観山
8時 御殿場インター近くのローソン
9時 富士山スカイライン水ヶ塚 解散



各集合ポイントがあり好きなルートで遊んでいただけます。

今回、僕は西湘バイパスから箱根新道コースで大観山に向かったのです

ルートを間違え十国峠の方まで行ってしまいました・・・

後に話を聞くと

大観山で行なっている試乗会の試乗コースを回ってきていたようです

M様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

5月も69ツーリングを数回予定していますので

是非、遊びに来てください。

一緒にシーズンインを満喫しましょう!!

今回の69担当
店長 滝本
サービス 佐藤 福田

次回担当
店長 滝本
サービス 江田 福田



当店HP→http://www.motorrad-shonan.co.jp/


               サービス 福田