motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

訊かせて下さい。

 今日も夏らしい気候で気持ち良いですね。(少し暑すぎますが)

 本日はバイカーミーティングIN白馬の初日です。

 このブログを見て行きたいと思った方は今からでも間に合いますよ。

 今月から当店では皆様の愛車への感想を訊かせて頂きたく
     タイトル  「愛車の気になる点」

 こんなシートを作ってみました。ご協力下さい。

 ひょっとすると良いアドバイスが出来るかもしれませんし今まで疑問

に思っていたこともあっさり解決するかもしれませんよ。

 しつこいようですが告知です。

  ①今月も先月に引き続き 「ツーリング前チェック」 を実施しています。

 同時にOIL交換もするならOIL代30%引きです。

 お得なキャンペーンですので1度も正規ディーラーで点検をしていない方、

しばらく点検に出していない方、この機を逃さず御利用下さい。

 御予約お待ちしています。
 
  ②S1000RR Fフォークセッティング 工賃込¥43,155 

  

         S1000RRユーザーの方へのおススメアイテムです。

         「乗り味は別モノになりますよ。」


 
 また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 江田

当店HPはこちら