motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツーリング前チェック。

暑い日が続いておりますが、来店される皆様はツーリングの話などされ

ていてホントに元気が余りすぎで負けてられないなぁと。

これだけ暑いとやはり車体のメインテナンスは重要になってくると思い

ますよ。

そこで、今月中行っている「ツーリング前チェック」を出かける前に受

けてみては如何でしょう。

このキャンペーンに限り同時にOIL交換をして頂ければOIL代30%

引きという特典も付いていますし、何より事前にトラブルを回避出来る

可能性があります。

しつこいようですが、今月中のお得なキャンペーンです。

残り1本となりました。好評を頂いているこちらも宜しく。

 S1000RR Fフォークセッティング 工賃込¥43,155 

  

         S1000RRユーザーの方へのおススメアイテムです。

         「乗り味は別モノになりますよ。」


 
 また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 江田

当店HPはこちら