motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

洗車してますか?

みなさまこんにちは。
明日のエヴァンゲリヲンの放送が楽しみな松下です。
最近は、雨のせいかちょっと涼しくなってきましたね。
でも、まだまだ暑い日は続くのでしょうね・・・。



さて、今日の紹介グッズは、
『オートグリム プレミアム・スターター・キット』です。


みなさまは、洗車してますか?
僕は気が向いたときにしかしてませんが・・・。
だから、いつも洗車のときには洗っている時間よりも磨いている時間の方が長くなってしまっています。


洗車するのって、結構面倒で時間がかかりますよね?
でも、愛車はいつも綺麗にしておきたいですよね?


そんな方に是非試していただきたいのがコレです!


 オートグリム プレミアム・スターター・キット』 ¥1260
これは、高性能コーティング剤x1回分と防錆剤配合シャンプーx5回分のお試しセットです。



 スーパー・レジン・ポリッシュ(高性能コーティング剤)

特種配合のポリマーにより耐久性に優れた皮膜を形成し、
塗装表面に深いツヤと輝きを与え、同時に、紫外線や酸性雨などの厳しい環境から愛車を守ります。
ミネラル・コンディショナーの働きにより、塗装表面のキメを整え、
キズや汚れをすっきり取り除きます。
ノンリアクティブ・ポリマー・シリコンの働きで、水垢を塗装奥深くに沈着させることなく、美しい輝きを放ちます。
全塗装色対応。




 ボディーワーク・シャンプー・コンディショナー防錆剤配合シャンプー)

スーパー・レジン・ポリッシュの輝きを最大限に維持する為に開発された洗浄剤です。
表面活性成分が磨き上げた皮膜を落とすことなく、表面に付着した汚れを洗浄・除去できます。
また、特殊成分がイオンの働きによりボディー表面に付着し、美しさを保つ防水性の保護被膜を形成します。
ツヤと撥水効果を高めますので、日頃のボディー・メンテナンスに最適です。
全塗装色対応。



ちなみに、オートグリムはモーターショウの展示車輌の仕上げにも使われています。
当店でも使っていますよ。
夏のホコリを洗い流しながら、のんびり洗車なんてどうですか?




また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 松下

当店HPはこちら