motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

先日あったちょっと良い話。

先日、優しい気持ちになれるちょっと良い話がありました。

互いにBMWのバイクを所有している夫婦間にあった話です。

旦那さんが御来店時後に点検入庫の確定している奥さんの車両に「納車

の時着けておいて。」ということでパーツを購入して頂けました。

勿論、入庫時奥様はその事は知らされず、納車の時に自分の愛車が変わ

っている事に気付き感激。

何とも微笑ましい瞬間でした。

こんな粋なプレゼントもライダー夫婦の特権なのかもしれません。

お互いBMWに乗る夫婦なんてカッコイイですよね。


 ● 今月は 「AUTUMNチェック」 を実施しています。

 同時にタイヤ交換するなら工賃50%引きです。

 お得なキャンペーンですので1度も正規ディーラーで点検をしていない方、

 しばらく点検に出していない方、この機を逃さず御利用下さい。

 御予約お待ちしています。


  また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら