motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ナビがあると便利ですよ

みなさま、こんにちは。
昨夜、迷った挙句こたつを出してしまった松下です。
でも、来週はまた気温が25℃くらいまで上がるらしいですね。
寒いのは苦手ですが、秋や冬が『らしく』ないのも寂しい感じがして複雑です・・・。
ですが、ツーリングに行くにはちょうどいいかもしれません。


そこで!今回ご紹介させていただくのは、
BMW純正ナビ BMW Motorrad NavigatorⅣ』 です!

BMW純正ナビ BMW Motorrad NavigatorⅣ

本体のお値段は87,675円です。


長距離ツーリングや知らない土地にツーリングに行った時には頼りになりますね。


取り付けには車種によりことなる専用のステーが必要になります。

取り付けのご相談、お見積もりはお気軽に当店スタッフまで!



また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!
 
                        整備 松下

当店HPはこちら