motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

イベント速報 「メトロサーキットサーキット走行会」

当店のサーキットイベントとしては今年最後となる今回の走行会、

今までとは少し趣向が変わっています。

どこが違うのか?「道の駅 スタンプラリー」最終のゴール地点として

サーキット(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)自体が会場となっている

ところでしょう。

このコラボ企画によりサーキットもBMWライダー達により大変賑わい

最高に「楽しそう」な良い雰囲気となりました。


本日の風景。本当に楽しい1日でした。



心配された天気も奇跡としか言いようのない快晴に変わり、神様も

今日という日を楽しむ事自体を望んだのだと思います。


「当店オリジナル手料理。バーベキュー的にワイワイやっています。
当店からのエントリーでないと味わえない楽しみの一つ。」


今回を期に「自分もサーキットを走ってみたい。」と思った方がいて頂ければと願っています。

今回の走行会を見て「自分にも出来そうだ。」そう思ったら次は自分が走る番です。

来年また当店ではサーキットイベントは盛り上げていきます。

御参加お待ちしております。

●11/25 〜1/31 まで ETC助成金(本体¥5000引き)が始ります。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。

また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら