motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ちょっと気は早いですが、SSUサーキット走行会のお知らせ。

タイトルにもあるように、4/22((日)富士スピードウェイ ショートコ

ースにて「SSUサーキットミーティング」を当店が中心で行います。

毎年日時はバラバラでしたが、恒例のイベントとして行っておりました

が、昨年は丁度、震災の時期が近く中止とさせていただきました。

今年からは例年通り、開催します。


毎度のBBQ式昼食。今度は何にするか考え中。



お客様から「富士ショートコースの アレ ですよね。」と言われるよ

う今年もこれからも、沢山のライダーの人達と楽しんでいきたいと思っ

ていますし、盛り上げていくつもりです。

いつも言っていますが、この走行会はBMW車オンリーの走行会ではあ

りませんし、ちょっとスピードの次元が違うレーサーがすぐ横をビュン

と追い抜かすような他の走行会とも違います。

最近流行りのライテクを身につける為の走行会、でもありません。

最低限のルールを守り、自由に走れる「サーキットを楽しむ」が主体の

走行会なので、あまり肩肘張らずエントリーして下さい。

多数のご参加お待ちしております。



●ETC助成金の期間が延長されました。〜2/29(水)迄です。

お値引き価格は、変わらず ¥5000引きです。

登録数5000台に達した時点で締め切りとなります。

ETC取付を悩んでいた方はチャンスです。

是非お早目のご予約をお待ちしております。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら