motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

大人のバイク遊び。

当店の今年2大サーキットイベント 
     
    4/22 SSU走行会 IN 富士スピードウェイショートコース    5/20 BMW Motorrad Circuit Experiennce
IN 袖ケ浦フォレストレースウェイ

このイベントの告知と「大人のバイク遊び」の一つとしてのサーキット

走行を本日の話とします。

サーキット走行はタイムを競う訳為だけのモノでもなく、技術を磨く為

だけのモノでもない、非日常を味わう事の出来る貴重な場所だと思いま

す。

この素敵な場所に魅入られたバイク好きの大人は数多く、私もその一人

でありいき過ぎた私は、レースなんかもするようになってしまいました


※3月に行われた筑波選手権のST600に出場してみました。
 BMWに600はないのでHONDAの車両でエントリーしています。
 当店にはサーキット走行に魅入られレース経験者が4人中2人もいます。
 

峠のワインディングを走るのも悪いとは言いませんが、純粋にライディ

ングに集中するならサーキットを超える場所はないと思います。

遊び場にお金を払うのはどんなスポーツでも同じでその場所でないと

得られない快感はあると思います。

まだ、どちらの走行会も参加可能です。

一人でも多くのエントリーをお待ちしております。

● OIL交換キャンペーン開始。
  6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた方を対象に

  ポイントカードを強制的?にお渡ししています。

  発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年間
  期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

  「今年は走るぞ。」そんなあなたに。


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら