motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

長くバイクを楽しむ為の装備について。(長文すみません) 

明日はいよいよサーキットエクスペリエンス開催ですね。
お天気もよさそうで参加される方が羨ましいです!

サーキットの入場は無料なので、
お時間がつくれる方は是非見学に来て下さい。
アクアラインを使うと当店から1時間位です。
詳細はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20120425/1335353849

BMWのサーキットエクスペリエンスは、
経験の少ない方や初心者にこそ楽しさを知ってもらいたいとのことから、
ツナギの要らない先導付きのクラスがペース別で4クラス設定されております。
参加されるかたはまず体験。
見学の方は「これなら自分でも走れるなあ・・」
と体感していただければと思います。

また、次回はフリークラスで自由に走りたい方や、
より安全性を重視したい貴方にはレーシングスーツ
革ツナギの御購入をオススメします。
純正エクイップメントカタログに掲載されている品の他、
BMW+KUSHITANIのコラボレーションモデルもございます。
これはお一人お一人採寸しカラーリングや装備、
ワッペンやロゴなどをオーダーすることのできる特別な品です。


日本の職人が丁寧に制作しますので約2カ月ほど納期がかかりますが、
大事に使えば一生ものと言っても過言ではありませんので、
妥協せずに本当にいいものを一着作ってみてはいかがでしょうか。
会場のKUSHITANIのテントに見本が飾ってあるはずです。

日本の職人が作る・・と言う事に意味がございまして、
それは長年使用した際の補修や補色、
クリーニングやサイズ変更など細かいアフターサービスに対応してもらえる点です。
輸入品ですとなかなかこうはいきません。
また、私自身が体験したわけではございませんが、
滝本曰く安物は怪我をする、ツナギの中で擦過傷になったりする。
KUSHITANIを着る様になったら全然そういう事が無くなった!
と申しておりました。


安価なモデルをマメに買い換えていくのも一つの方法ですが、
いいものを長く使い、
イクライフの思い出を刻んでいくのも素敵じゃありませんか?
新しい楽しみが広がりますよ。


個人的ではございますが、
この度私もKUSHITANIで1着オーダーしました。
(オーダーしたと言いますか、妻がコツコツ貯めて買ってくれました。アリガトー!)


私の場合ツーリングで使用する機会が多いと思い、
上下が分割できるセパレートタイプを選びました。
上下を繋げばMFJ公認のレースにも出ることのできるツナギになりますので、
もちろん走行会にも使える品です。
69ツーリングにも使おうと思っています。



弊社では純正ウェアの他にも
KUSHITANIのオーダーも承っております。
(今回は5名のお客様と一緒にMotorrad SHONANロゴ入りでオーダーしました。)


興味がおありの貴方、
店頭にてお気軽にご相談ください。




また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
営業 市東

当店HPはこちら