motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

7/15(日) 女性限定のツーリング開催。

7/15(日)に女性限定のツーリングを行います。

この企画は初の試みでお客様からの要望により、行う事となりました。


(こちらの素敵な女性が今回企画の発起人の西田さん
 この写真はサーキットでのモノですが当日は皮ツナギで
 は現れませんので・・・、そんな激しい走りは今回の
 ツーリングはそんな激しい走りは必要ありません。
 ご安心ください。)


当店スタッフは男だけですので、発起人の女性を中心に女性ライダー

ならではの悩みやコミュニティーを広げたりする事が出来ればという事

で普段のツーリングとは趣旨を変えて新しいジャンル?が確立されれば

これは面白い事になりそうです。

勿論、スタッフも私が同行しますのでご安心ください。

ルート、休憩所(昼食など)も我々男では思いもつかないようなトコロ

まで女性目線でのツーリングに出来ればと思っています。

乗っている車両は問いません。

これを観た男性の方も女性ライダーのお知り合いがいましたら是非とも

お誘い頂ければと思います。

走行距離は300km前後で避暑地となりそうな富士山周辺のルートで遅

くとも17時くらいには戻って来られるようにしていくつもりです。

募集は本日から締切日は7/1(日)にさせて頂きます。
(昼食の予約がありますので)


(当日もこれぐらい晴れてくれれば最高でしょうね。)

参加者は多ければ多いほど盛り上がりますから、奮ってご参加下さい。

詳細お問い合わせは 私 江田宛に 電話でもメールでも構いませんの

でご連絡下さい。

● OIL交換キャンペーン開始。
  6/30迄にエンジンOIL交換を伴う作業(定期点検も含む)を当店にて受けて頂いた方を対象に

  ポイントカードを強制的?にお渡ししています。

  発行日から半年以内にエンジンOIL交換を伴う作業をさせて頂くと、発行日から1年間
  期間内エンジンOIL交換工賃が何度行っても無料となります。

  「今年は走るぞ。」そんなあなたに。 

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら