motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

第2回レディースツーリング開催します。

初夏に行いました「レディースツーリング」初の試みでしたので、色々

勉強になりました。


前回の食事・休憩の風景 こんな素敵な場所で会話を楽しめる
そんな観点は女性ならではの視点。
今回も発起人の「西田さん」が一緒にルートを考えてくれました。

そこで、この記憶が冷めてしまわないうちに今年第2回を開催したいと

思います。

開催日は 11/18 (日) 今回は伊豆方面になります。

参加費用 
  ¥3,000(昼食・休憩所の駐車場代・伊豆スカイライン往復)含む

おおよそのルートです。

西湘バイパス 国府津パーキング

箱根新道〜箱根峠

伊豆スカイライン 熱海峠

伊豆スカイライン 亀石峠

宇佐美大仁道路〜130号〜駿河湾

17号〜西浦へ(昼食)

127号〜だるま山レストハウス

修善寺近辺(休憩)

136号〜横瀬信号〜12号〜修善寺駅入り口信号の次の交差点を左折

80号〜田原野信号〜宇佐美大仁道路〜伊豆スカイライン亀石峠

伊豆スカイライン 熱海峠 箱根新道

おおよそ300km以内の秋のワインディングを楽しみながらのルート設定。

勿論「女性限定」ということで、スイーツポイントも押さえてあります。

11月ということで、帰りは暗くなってしまうと思いますが、遅くなっても

17:00ぐらいには解散する予定です。

前回は天候・思いもよらぬトラブルなども有なかなか思い出深いツーリング

になりましたが、今となっては良き思い出といった感じです。

女性限定という事で、女性ライダーのネットワークを広げるには最高の

ツーリングです。

当店を他店購入の方も大歓迎です。

締め切りは 11/4 (日) とさせて頂きます。

定員数の制限はありませんので、多数のご参加お待ちしております。

  ● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)でご購入された BMW車 

  も喜んで、整備させて頂きます。
  
  整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、一度
  
  ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?

  ご連絡は 整備部 までご連絡下さい。
  


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら