motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

試乗車紹介 BMW F700GS

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。
本日の試乗車紹介は、BMW F700GSです。

1994年にデビューしたBMW F650から始まるFシリーズ。
2000年にはBMW F650GSとしてモデルチェンジ。このモデルの登場でBMWは全車種
インジェクション搭載車両となります。
その後シングルエンジン搭載のモデルはGシリーズへ移行、800ccのエンジンを
搭載するものの、先代のシングルエンジン搭載のBMW F650GSの扱いやすさ、
親しみやすさを受け継ぐ形でネーミングはそのままのBMW F650GSとして登場。
その後継モデルとして2012年 BMW F700GSとして発売されました。
このモデルもF800GT同様に熟成が図られた800ccエンジンが搭載せれており
最高出力を抑えて扱いやすいトルク配分のおかげで、街中や渋滞といった
大型バイクが苦手なシーンでも、疲労感がすくないです。
アウト・ドアカフェセット・プレゼントの対象車種です!




BMW オートバイの修理・メインテナンスは当店にお任せ下さい’
● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)で
ご購入されたBMW車も喜んで、整備させて頂きます。
整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、
一度ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?
ご連絡は こちらまでご連絡下さい。
  




〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 大木 俊博