motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

もうすぐ夏休みではありませんか?

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


そろそろ夏休みの予定がたってきているのでは・・・?
北海道にロングツーリングに行かれる予定があったり、
ちょっと高原までの日帰りツーリングの予定だったり、
さまざまだと思います。


ツーリングに行かれる前に
『ツーリング前チェック』いかがですか?


¥4,200 予約制となっております
気になる方はお早めにご予約ください。
今ならお盆の連休にも間に合いますよ!


一緒にエンジンオイルの交換もおすすめします。
真夏の過酷な環境は、エンジンにも負担をかけます。
オイル交換をしてからのツーリングをおすすめしますよ。


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下