motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年の目標 市東

本日はネタに困ってしまいましたので、
誠に勝手ながら個人的な話題をテーマにしてしまいます。


題して「今年の目標(バイク絡み)」です。

退路を断つ意味を込めてここに宣言します。

1.ツーリングの写真を撮り投稿する。そして1回位は掲載を目指す。
  
アウトライダー誌の写真が好きで、昔は年に2〜3回投稿していたのですが、ここ何年も撮影に行く機会がなく意識して撮っていません一度くらいは撮影を目的にツーリングをしようと思います。



2.筑波のベストタイム更新。

店の意走行会は留守番組みですので、定休日にお客様達と通っていたサーキット走行会。昨年は後半を棒に振ってしまいましたが、その後に装着したバックステップの装備で足も滑りにくくなりましたし姿勢の自由度も増したと期待しています。高望はせず、無理せず丁寧に乗ってコンマ1秒でも更新したいと思います。そして一緒に行く仲間達とサーキットを楽しみたいと思います。目標は他人ではなく以前の自分・・・ほんの少しでも進歩するというのは達成感がありますし、普段の扱いにも練習になりますしね。

3.知らない土地を走る。

昨年はBMW Motorrad DAYSのツーリングを担当した際に長野の奥地を訪ねました。やっぱり知らない土地、知らない道はなんとも言えない感動があります。今年もどこかの機会を使って新しいエリアを開拓したいと思います。(Motorrad DAYS担当になる様でしたら今年はちゃんと下見します・・・昨年の温泉街ルートはスミマセンでした・・・)


バイクに携わる仕事をしているのに、意外にもバイクに乗る機会が少ないので個人的にはこの3つだけでもなかなか敷居が高いのです。しかし機会が少ないとかえって1回1回の重みが増す気がします。毎日乗っていた頃とは異なりますがバイクはやっぱり楽しいですね。どれだけ達成できたかは今年度末に御報告したいと思います。




Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!



また、69ツーリング・岩69ツーリングへのご参加につきましては、
誠に申し訳ございませんが当店で車両をご購入いただいたお客様、
または当店で車検・点検整備を行っていただいている方に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。



営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら