motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

フェリー×バイク

はじめまして。昨年暮れからモトラッド湘南で働かせて頂いております、
宮岡です。

個人的にフェリーが好きで、ソロツーリングで三重県に行った時も
わざわざ伊勢湾フェリーに乗りました。

若干休憩にもなるし、何よりも愛車と一緒に海を渡る!というのは
旅してるっていう実感も倍増されます。

なかなか連休が取れなかった頃は、日帰りツーリングでもフェリーに
乗れることを知り、何度も行きました。

 御存知の方も居ると思いますが、久里浜〜金谷(千葉)の東京湾フェリーです。

 オススメのルートは行きはアクアラインで千葉まで行きます。美味しいもの食べたり、マザー牧場でバンジーをやったり、ぎりぎりまで走りまわって帰りは金谷港からフェリーに乗り、夕日が沈むところをみながら帰るパターンです。

 何回行ったのやら・・・