motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツーリングに行きたい!

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かいですよね・・・?
こんな少し暖かく感じただけでツーリングに行きたくてしかたがなくなってきました。
みなさまはどうですか?
寒くても関係なくツーリングに行かれる方
この時期はバイク冬眠な方
いろいろだと思います。


2月は交代で早めの春休みをいただいております。
交代でリフレッシュして更なるサービスをご提供していきますので、
よろしくお願いいたします!


そんな春休みに京都ツーリングに行こうかどうか迷っている今日この頃・・・。
僕は京都には何度もバイクで行っています。
去年は初めて秋に行きました。

いつもは春ばかりっだったので、とても新鮮でしたね。


京都ツーリングの記事はこちらに


というわけで冬はどうなのだろう・・・?
など考えています。
秋に行ったときですら寒くて仕方なかったというのに、
そんな事もすでに忘れていたりします。


みなさま、寒いからといって冬眠はもったいないですよ。
どこか行かれたら是非お土産話を聞かせて下さい。
いつでもお待ちしておりますよ。



Motorrad SHONANでは一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下  
当店HPはこちら