motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

河津桜ツーリング

ここのところ週末は大雪や雨でしたが、今日はツーリング日和です。
 というわけで仲間が河津桜を見に行くとのことで(私は留守番ですが・・・)画像を使わせてもらいました!

 明日10日まで河津桜まつりやっているそうです。桜色のソフトクリーム、美味しそう♪(どんな味するんだろ・・・)

 道中でメンバーの一人がETCレーンで立ちゴケしてしまったそうです(汗)かわいそう・・・
 私もありましたが、たまにセンサーが反応せずバーが開かないことがあります。車載器が故障しているわけではない場合もあります。
そんな時は、バーの間(通り抜けれるようになってます)をすかさず
通過してください。
 慌てて停まると、最悪コケてしまいます。
バーを通過し、安全なところに停車してから係の方に言うか、混雑している時は後で連絡で大丈夫です。
 
 皆様はご存知だったかもしれないですが・・・
 以上、宮岡でした!!