motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

梅雨入りしました。

バイク乗りには特に憂鬱な季節ですね。

こんな時はバイク以外ででかけるのもいつもと違う休日を過ごせるかも
しれませんね。うちの近所の公園では、アジサイがとっても綺麗に咲いています。残念ながら画像はありませんが・・・。

 梅雨が明ければ、長期の休暇のある方々は遠出のツーリングなども
計画されていることだろうと思います。
 そこで!お勧めのライディングウェアがあります!

 今年リニューアルした『エアフロージャケット』です。わかるかもしれませんが、何よりも丈夫です!!


 従来のメッシュジャケットのようなペラペラ感がなく、高耐摩耗性の素材が使われているからです。

 下のジャケットは付属のカバージャケットです。肌寒くなったら上からはおれば風をシャットアウトしてくれます。


 肩にかけたのは『レインロック2スーツ』。この時期は携帯したいレインスーツです。





最後に足元は『オールラウンドブーツ』その名のとおり、全天候型のブーツです。
ブーツカバーが苦手な方は、この時期は重宝しますのでぜひ使ってみてください。


気になる方は、お店にお立ち寄りください!

 用品担当 宮岡でした。