motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

エクスクルーシブ2ヘルメットバッグ

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


この頃、昼間はあったかいけど夜になるとめっきり冷え込んできますね。
寒がりの僕としてはジャンバーを着るかどうか日々悩みどころです・・・。
(寒いなら着れば・・・という話なんですが)


さてさて、今日はこんなアイテムをご紹介します。

エクスクルーシブ2ヘルメットバッグ


大切なヘルメットをやさしく保護するバッグです。
外側は撥水タイプの丈夫なナイロン製です。
内側は衝撃ライナー付きでヘルメットを保護してくれます。
全体に緩衝パッド付きなのでしっかり守ってくれます。
ジッパーも大きく開くので出し入れも楽々です。
なかなかの逸品だと思います。
大事な頭を守ってくれる高価なヘルメットですから、
 しかっり守っていきましょう!
¥7,560(税込)


今なら店頭にて実際に見られますので、是非!


〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下