motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

日帰りや近場のライディング時のお供に・・・

本日は当店のイベントで初詣ツーリングが開催されました!
もう帰路についてるころかと思います。行かれた方々、お疲れさまでした!目的地は、私は行ったことがないですが、交通安全祈願で有名な成田山です。

私はお店で皆様の安全を祈願して留守番しています。天気は良かったですが、寒かったのではないでしょうか・・・

 今日のような日帰りツーリングのときに役にたちそうな、

BMW motorrad ヒップバッグです。
小さめですが3ℓの容量があります。


背面はメッシュの柔らかいパットになっていて、快適な装着感です。

 ボディバッグやリュックではなんとなく運転しづらい、という方は
ぜひ使ってみてください。

 もうひとまわり大きいヒップバッグももう少しで入荷する予定です。


以上、宮岡でした。