motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今日は冬に戻ったような寒さでした・・・おまけに冷たい雨が。。
せっかく咲いた近所の桜もほぼ散ってしまいました。

皆様はお花見はできましたでしょうか??

私の知り合いが福島出身で、桜の名所の話を聞きました。

皆様はご存じかもしれませんが・・・


日本三大桜で知られる『三春滝桜』です。

見ごろもこれからのようです。福島ならそこまで遠くなく、
桜を見ながら露天風呂などの宿もありそうです。

ツーリングがてらまだまだお花見、間に合いそうですね。

有名なのでもう付近の宿は一杯かもしれませんね。。。
でもバイクなら多少離れた宿にも行けます!私も来年こそは
行きたいと思っています。
 以上、宮岡でした。