motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

梅雨明けしたのでしょうか???

 天気予報のチェックをしていなくてすいません。
まるで梅雨明けしたかのような夏日でした!!!
もう走るのは朝晩だけにしたい・・・と言ってる方もいました。
 
 そんな暑い日でしたが、ホットなお知らせです!!

以前も掲載していましたが、
空冷R1200GS(K26)のパニアケースが!なんと!
半額になりました♪(展示品につき少々小傷あります)

 まだパニアが装着されていない方!!チャンスです!!

 これからロングツーリングの予定がある方には積載能力アップ間違いなしですので、お早めに!!!