motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ミッション:インポッシブル観ました

 BMWのオートバイ・車が登場すると聞いていたのでとても楽しみにして予約までして映画『ミッション:インポッシブル』を観てきました!!

 内容はもちろん書きませんが・・・すごい迫力でした!!

 本日まで試乗キャンペーンで映画の鑑賞券が当たるかもしれません!!

 話はかわりますが、商品のご案内です。


R1200RT(現行モデル)用タンクバッグです。

 最近はバイクにナビを装着するのが当たり前のような流れになって
いますが、通常のタンクバッグと同様に上部にマップを入れられます。
 止水ファスナーで、防水性があります。

 容量11ℓで、すぐ取り出したい小物を入れるには十分な大きさです。


こちらはS1000Rのタンクバッグです。上部のマップが入るスペースは、スマートフォンタブレットなども入れられそうです。
 容量は5ℓですが、タンクの大きさからしては適度なサイズです。

 2点とも店頭に在庫がございます。車体に合わせて、どんな感じに
なるか試していただけます。
 車体にぴったり装着でき、ズレることなく、かっこいいタンクバッグです。

 私の知り合いはロングツーリングでもマップ派で、旅の醍醐味があると言っていました。迷ってしまうと旅というより冒険になってしまいますが・・・

 これからお盆休みで遠出される方、事故には十分注意して
お出かけ下さい!!!