motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

1月末にして熱海では桜が散っていました。

いよいよ立春ですね。

暖冬ではありますが、
おかげで寒い日が一層堪えます。


さて先週末に伊豆に行ったのですが、
熱海では既に桜が散っていました。

少し色が濃いので河津桜でしょうね、
2月中旬に咲いているのは良く見ましたが、
1月中に散るのは初めて見ました。
今年は2月中旬には暖かくなりそうです。

標高によってはこれからの樹もありますので、
梅園の梅や河津の桜等見に行かれてはいかがですか?




春先にはシーズンインに向けて車検点検予約が重なります。
オイル交換などのご依頼はお早めに!

もしバイクを冬眠させてしまっている様でしたら、
時々タイヤを回して接地面を変えて上げてくださいね。
バッテリーの充電もお忘れなく。
(あっ写真はイメージです)


                 市東