motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

第44回 東京モーターサイクルショー 

2017年3/24〜3/26 
今年も春の恒例となりました東京モーターサイクルショーが開催されます。

1年あっという間で早いものですね。
様々な事柄にあと何回見に行けるのかな、
あと何回参加・体験できるのかなと考えるようになりました。
リミットが・・・と思うより、
1回1回を思いっきり満喫する様ポジティブに考えたいものですね。

BMWは今年も元気いっぱい
NEW モデルだらけの1年になります。
きっと展示車も見ものになると思いますよ!


先にパンフレットが入荷してまいりました。
チケットが届きましたらまたご案内いたしますね。


                市東