motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

下賀茂 みなみの桜と菜の花まつりにかこつけて春の伊豆ツーリングに行って参りました。


今年は暖かい日が多かったこともあり全般開花時期が早く、
葉桜の木が多かったですね。

代わりに菜の花はふっくら満開になっていました。
風に運ばれてくるいい香りが気持ちを明るくさせてくれました。

まあ私にとっては走る理由があればもうそれで十分なので、
当日風もなくお天気が良かったことと、
花のピークを過ぎたために道が空いていたことが嬉しかったです。

あえて少し遅めの時期を狙うのも有りかな、と思いました。

おひるごはんおいしかったなあ〜

                 市東


次回は4月8日のツーリングを受付中です。