motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

3コーデ(^^♪

今日のようにムシ暑い日は、やっぱりTシャツが気持ちいいですよね!
本日は3種のTシャツに合わせて、3コーデのご提案です(^^)/


BMW Motorradポロシャツ (綿100%でサラリと着て頂けます(^-^))
BMWキャップ
スポーティでいて大人なコーデです♪
ポロシャツは3サイズのご用意がありますよ〜



◆Motor Works Tシャツ
BMW Motorradキャップ
◆RIDEヒップバック
ブラックとグレーで統一感がありクールで素敵ですよね☆
ヒップバックは防水性なので雨が降っても大丈夫です!


◆ロゴTシャツ(綿100%の元気カラーです!)
ビーニー/ニットキャップ
THE休日コーデです♪

あなたはどのコーデが気になりましたか(^-^)?

他のキャップや小物で変化をつけてあなた好みのコーデで遊んでみて下さいネ(^^♪
店頭には小物やバックもたくさんございますので、是非チェックしてみて下さいね☆

おまちしております!
             柳澤