motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ハッピーバレンタイン❤

明日はバレンタインデーですね♪

チョコをプレゼントしたり、されたり、

どちらでしょう(^-^)?

 

 

先週に引き続きまして本日も春先取りコーデのご紹介です(^^)/

 

ダークナイトスーツジャケットとシティーデニムパンツです☆

f:id:motorradshonan:20190213152353j:plain

クラシックなレトロスタイルデザインのスタイリッシュなレザースーツです!

 

高品質の牛革製
 耐摩耗性の天然牛革(1.0~1.1 mm厚)
撥水加工が施されていますが、防水性ではありません

f:id:motorradshonan:20190213152650j:plain

襟と肩に中綿入りキルティングインサート

 

ストレッチゾーンによる最適な動きやすさ

 

f:id:motorradshonan:20190213152721j:plain

エスト周りはボタンでサイズ調整可能

f:id:motorradshonan:20190213152738j:plain

袖口に金属製ジッパー付き☆

f:id:motorradshonan:20190213152949j:plain

スタンドカラーはボタンで閉じられます
 

 

ティーデニムパンツはカジュアルなフィット感のフォルム

 

コットン/コーデュラの混紡による耐摩耗性素材

膝部分が予備成形されていることにより、緩やかにフィットするフォルム

 

膝に NPL プロテクター(高さ調整可能)、外側から着脱できるのでライディング仕様からフリータイムパンツに素早く切替可能

 

ヒップ部に着脱式NP2 プロテクター

 

一瞬でカジュアルなモーターサイクルパンツからカジュアルなフリータイム用パンツに変えることができ、そのクールなデニムルックを至るところで披露できます☆

 

まだ2月で寒いよ~と思っている間に春がやって来ますよ~(^_-)-☆

ダークナイトスーツジャケットでカッコ良くキメテみてはいかがでしょう♪

是非ご試着なさってみて下さい!

 

 

 

4/6(土)開催の 

BMCJ ONE DAYツーリングのお申し込みはもうされましたか?

定員まで残り9名様となっております!

今年もビーマー仲間と一緒に楽しみましょう♪

お申し込みはスタッフまで(^^)/

 

あなたのご来店お待ちしております

               柳澤