motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日31日は棚卸の為、申し訳ございませんが作業は受付のみとさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

NEW!スーツ

新しく☆新作スーツが入荷して参りました。「エンデューロガードスーツ」 全天候型プロ仕様オフロードスーツ。 ロングツーリングにも最適。 アウター防水/コンフォートフィット 耐風性、防水性、高い通気性を兼ね備えています。店頭にあるうちに是非目で見て…

グッドモーニング試乗の受付中

いよいよ暖かくなって来ましたね。朝方の路面温度も上がって参りましたので、グッドモーニング試乗の受付を開始致します。7:00〜10:00のおよそ3時間。春の朝に少しゆったりワインディングを走ってみませんか? 市街地だけでは一部しか発揮しきらないセミア…

グローブ

続々と新商品が入荷し、新しいグローブも入荷しました! 右からツーインワングローブ、ロックスターグローブです☆どちらもタイプが全然違い、とってもカッコイイグローブとなっておりますので、 店頭でじっくりご覧になってください!(^^)! 大平

motoGP開幕戦カタールGPが始まりましたが、 直前に同サーキットで行われた合同テストで中上選手が トップタイムを出していたのはご存知でしょうか。 かなり前にご紹介したmoto2に参戦している日本人ライダー中上貴晶選手です。 チームを移ったりマシンが変っ…

LEDライトの明るさ・・・

先日ご紹介した可変LEDライトが実際に光っているところをお見せしたく、 暗くなってから撮影したのですが・・・・眩しすぎて白くしか写りませんでした。 よろしければ是非実物をご覧ください。

履いてみたいタイヤ

約9000キロ走ってリアタイヤの段減りに気付きました。しっかりブレーキをかけて荷重を乗せたままコーナーリングする方はフロントが、 コーナー立ち上がりでしっかりパワーをかけているとリアが段減りしやすいとのことです。私の場合はリアタイヤだけですので…

新入荷

今日はこれからの季節にピッタリな、 入荷したばかりの商品をご紹介致します〜!(^^)!「5ポケットパンツ」「ウォータープルーフパンツ」 どちらもとっても素敵なパンツなので、 是非店頭でご試着なさってみてください☆お待ちしております。 大平

グッドモーニング試乗

いよいよ暖かくなって来ましたね。 朝方の路面温度も上がって参りましたので、 グッドモーニング試乗の受付を開始致します。 7:00〜10:00のおよそ3時間。 春の朝に少しゆったりワインディングを走ってみませんか? 市街地では分かりにくい乗り味を知ってい…

続々と、、

続々と新商品が入荷しております!(^^)!今日はバッグ類のご紹介です。かっこいインナーバッグ、ヒップバッグ、ヘルメットバッグが新入荷致しました。ヒップバッグはとても小さめで使いやすいと思います。是非店頭でいろいろご覧になってくださいね★ 大平

RnineT / RnineT scrambler用 LED ヘッドライトカスタム

RnineT / RnineT scrambler用 のLED ヘッドライトカスタムをしました。 バイクの構造上カーブで車体を傾けて走る為、 コーナーリング時に進行方向とヘッドライトライトの照射範囲がずれてしまいます。ライトがカウルに固定された車両ならコーナーのアウト側…

BMW保険のオプション

BMW Motorradユーザー専用のBMW保険に加入している方への 追加サービスをご案内いたします。「ポータブル スマイリング ロード」と申しまして、 緊急時の事故連絡・交通情報・各種診断機能を統合した ナビゲーションアプリです。 ナビ機能はナビタイム有料版…

NEW☆★

新しいヘルメットが二種類も入ってきました(*^^)v マットなBLACKがカッコイイ大人なデザインと・・・GS TROPHYのパッと目を引くデザイン♪どちらもとっても素敵なデザインになっております。 他にも現在豊富に種類がございますので、是非店頭に…

4月5月のイベント

寒い間あまり乗らなかった車両につきましては、 シーズンインの再始動時にバッテリーの充電、 タイヤ空気圧の補充、古くなったガソリンの早期使用を おすすめ致します。 詳しくは店頭にてご相談ください。 さて、春のイベントをご案内いたします。 4月8日(…

スモールサイズ☆

大人気!! 「ファンクショナルリュックサック」から 気軽に使いやすい小さいサイズが登場しました☆今までのものは少し大き目だったので、 少し大きいな〜と思っていた方にも気に入っていただけるサイズ感に なっていると思います(^^♪是非店頭で見比べてみて…

いよいよ暖かくなって来ましたね。 朝方の路面温度も上がって参りましたので、 グッドモーニング試乗の受付を開始致します。 7:00〜10:00のおよそ3時間。 春の朝に少しゆったりワインディングを走ってみませんか? ご興味がおありの方は市東までお問い合わ…

新型 R nineTと、スクランブラーのスポーク仕様

新しい車両が入って参りました。 足つきなども変っておりますので、 ぜひ実車でお確かめください。

NEW!!!

今月もマネキンのスーツをチェンジしました(^_-)-☆今回は「Tourshell スーツ」です!スポーティでお手軽な防水性ツーリングスーツ 防水性、素材の負荷耐性に非常に優れています♪是非店頭で、着替えたマネキンをご覧になってくださいね。 大平

下賀茂 みなみの桜と菜の花まつりにかこつけて春の伊豆ツーリングに行って参りました。 今年は暖かい日が多かったこともあり全般開花時期が早く、 葉桜の木が多かったですね。 代わりに菜の花はふっくら満開になっていました。 風に運ばれてくるいい香りが気…

BMW最高峰

BMW最高峰ウェアをご紹介致します。「ストリートガードスーツ」・本格的ツーリングウェア・■ストリートガードスーツは、プロ仕様のオールラウンド用 ツーリングスーツです。 転倒時にダメージを受けやすい部分をプロテクションガードで二重に保護し、背中…

新型R nineTおよびR nineTスクランブラースポーク仕様

新型R nineTおよびR nineTスクランブラースポーク仕様が入荷しております。R nineTは年内2台しか入荷予定がございませんので、 ご検討しているならばすぐ見にいらしてください!(申し訳ございませんが写真は後日アップいたしますね。)

5日のツーリングは予定通り開催致します。

本日時点での天気予報が11時・17時の発表で好転致しましたので 明後日5日の早春河津桜ツーリングは予定通り開催致します。お申込みくださった皆様。 ガソリン満タンにて集合場所にお越しください。また、4月8日(土曜)のBMCJワンデーツーリングは絶賛受付中…

雨の日・・・

雨の日はなかなか出かけるのも億劫になってしまいがちですが。。 そんな時のお出かけや、急な雨、そんな時に活躍するウェアのご紹介です。「レインロックレインスーツジャケット」(男女兼用)■ツーピースタイプのオーバーウェア ■防風性、防水性に優れてお…