motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

転ばぬ先の杖 無料レッカーサービス

夏休みや秋の連休を使い、ロングツーリングを企画していらっしゃいませんでしょうか。
ロングツーリングは、計画を練るだけで出発する前から楽しいものですよね。


そんな出先での万一のトラブルを救ってくれるのがレッカーサービス。
今日は、当社のお客様を対象とした無料レッカーサービスを紹介します。

「Motorrad SHONAN KMAカード」です!


任意保険のオプションや、JAFなどに加入している方も多いと思いますが、
この「Motorrad SHONAN KMAカード」によるレッカーのメリットは4つ。


1 無料レッカー距離が長い!
  なんと50キロまで無料! JAFや保険のレッカーを確認してください。15キロ程度しか運べませんよ。)


2 遠方からの搬送費用が5万円まで無料!
  例えば北海道内でレッカーした後、修理後の搬送費用もサポートされます。
  札幌あたりからだとほぼ神奈川まで運べるそうです。


3 2台目のバイクはおろか4輪車にも対応可能!


4 年会費など一切無料!
  帰宅費用サポートや宿泊サポートまでついて無料なのです。
  もう有料レッカーに入る理由は無く、KMAカードを利用しない理由もありません。



勿論我々STAFFも全員持ってます。
詳細については店頭でお問い合わせくださいませ。

                     営業 市東