motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

S1000RRデビューフェア!


好天に恵まれまして、多数のご来店ありがとうございます。

特にモーターサイクルショーなどでお会いした方や、
初来店の方々が多かったのはS1000RR効果でしょうね。

ご制約いただいたお客様ありがとうございます。
今迷われている貴方!
速いもの勝ちですので決断をお願いします。

以前に今年のマスターバイクでS1000がナンバー1だったことをお知らせしましたが、
さきほど知ったところによると最速ラップで2位のRSV4に2秒も差をつけているのです。
全テスターの平均でも1秒差。

ぶっちぎりの性能です・・・期待していた以上に。


さて本日はドカティオーナー様がS1000にご試乗くださいました感想を紹介いたします。

「座っている位置が高いのでちょっと足付きが気になるけど、走り出すととても乗り易い。」
「低回転時のトルク感や高回転の伸びは素晴らしいと思います。」
「ドカばかり乗ってきたので4発もいいな。」


となかなかの好印象をいただきました。

明日も引き続きデビューフェア開催中です。
ご試乗希望の方は事前にお電話くださると、お待たせしないですみますのでとても助かります。

貴方のご来店お待ちしております。



毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・佐藤

当店HPはこちら