motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

R1100S試乗記(お客さまのカスタム車)

昨日、4/19のツーリングに私も同行させて頂きました。

本当はツーリングレポートを書こうかと思いましたが、営業の市東に

先を越されてしまい違った面の報告をさせて頂きます。

試乗車(S1000RR)を乗っていった為、試乗を希望者したい参加者が

いれば高速道路の一区間だけお客さまのバイクを乗る機会があり

先日点検時、ASウオタニのSPーⅡハイパワーコイルを装着したR1100Sに

乗る機会がありました。


この車両がやたらと走ることに驚きました。

この車両が幾多のカスタムをしていた為、ASウオタニのコイルのみの

効果とは一概に言えませんが、本人曰く「全域に渡りトルクが増した感

じ」と言っておりました。

R1100Sのカスタムをお考えの方がいらっしゃいましたら是非お勧めの

アイテムです。価格は¥17325(部品代のみ)となっております。

                                      整備 江田

http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HP