motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

R1200GS中古車の御案内です。

いやー急に冬らしくなって来ましたね。

今朝は家の周りが霜で真っ白でした。


そんななかR1150GSで陸運支局を梯子してきましたが、

流石寒い国のオートバイです。

ちょいと電気の助けを受けることでポカポカで走行できました。



冬になると道で見かける他メーカーのバイクが減り、

BMWが目立つのがわかる気がします。


さて2008年モデルのR1200GS中古車が入庫しましたので御案内いたします。


アドベンチャー用のアルミヘッドガードとウィンドウディフレクター装備。

まずは実車を見にご来店ください。


営業 市東

当店HPはこちら