motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日のグルメツーリング

本日のツーリングお疲れ様でした。

早速ですがこの場を借りて本日のツーリングのご報告をさせていただきます。

今回のツーリングルートがこんなことになっていました。
             ↓

迂回ルートにて決行したのですが、予定の時間が1時間ほど空きができてしまいました。

大幅なルート変更がなかったのがよかったです。ということで、とりあえずお手上げ!


立ち寄った道の駅で珍しいものを発見しました。
             ↓

飲み物というより具ですよね!(鴨川オーシャンパーク)



こちらは千倉潮風王国にて

この時期は寒いですが、立ち寄った場所にBMWのバイク乗りの方々がちらほら見られました

ツーリング好きにはやっぱり最高のバイクですね!!


こちらが今回の目玉!

かなり大きいアナゴが2本のってます。

味もみなさん満足されてました。


また次回のツーリングも是非ご参加をよろしくお願いいたします。



当店HPはこちら→http://www.motorrad-shonan.co.jp/


              整備 福田