motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

西伊豆グルメツーリング「今津屋」の詳細が決定致しました。

タイトルの内容の前に緊急告知を3つ。

かねてから問い合わせの多かったシステム6ヘルメット日本導入が決まりました。

15日発売です。

製品の特徴は

●超軽量!
 フリップアップ+内蔵サンバイザー付きのシステムヘルメットにして

 約1570g(58/59サイズ)の軽さ。

 参考までに他メーカーMサイズの重さをあげると、

 RX7 RR5 約1560g フルフェイス
 X−12    約1610g フルフェイス
 マルチテック  約1670g フリップアップ

 規格の差こそありますがほぼフルフェイスヘルメットと同じ重量というのは
 嬉しい性能です。
 
●内蔵サンバイザーで朝夕も眩しくない!
●ダブルシールド標準装備で曇りにくい!
BMWコミュニケーションシステム内蔵可能
●ECE−22−05規格に準拠
アルカンターラ デュポンクールマックス ハイドロプラスの着脱内装は洗濯可
●他にないカッコイイデザイン・そしてBMWのバイクによく似合う!

フリップアップタイプは、ジェットより安全で寒くなく、

一眼デジカメで写真を撮ったりちょっとコンビニに入る時など便利ですね。

ナイトブラック 75,600円 / ホワイトシルバーM・ダークグレーマット 77,700円

フローライトイエロー・チタンシルバー 80,850円 / コスミック・シャープエッジ 87,150円


そしてその2

新刊入荷しました。

書店ではなく当店で購入宜しくお願い致します。



更にその3

R1200GS triple black が入荷しました。

店長のブログで紹介されていますが、ぜひ店頭で実車をご覧ください。




ようやくタイトルの内容です・・・。

今週の火曜日に、3月6日の西伊豆グルメツーリングの下見に行って参りました。


西伊豆から南伊豆にかけては御覧のとおりもう春めいてました。

写真の菜の花畑の中を散歩して来たのですが、

なんともいい匂いで幸せな気分になれましたよ。

春を感じて嬉しくなるのって、

凍えたり飢えたりする心配が無くなるからなのかなあと思いました。

動物の本能に訴えるのかもしれませんね。




海の幸とワインディングと春を味わいに、

貴方も一緒にいきませんか?

久々の日帰りツーリングの担当なので私も今から楽しみにしています。



ワインディングが楽しい道ですので、

タイヤが減っているとライディングの面白さも半減です。

ツーリング前の交換をオススメします。

まだ心配ない方も空気圧のチェックやバッテリーの充電はお忘れなく!

http://d.hatena.ne.jp/motorradshonan/20110116

現在15名集まりましたので、残り5名募集中です。

店頭にて受付致します。



時間割ルート・行程表など店頭でお配りしております。





営業 市東

当店HPはこちら