motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

S1000RR各色比較できます&ライディングパーティについて・・・

2010年のレース会はS1000RR旋風が吹きました。

ワールド スーパーストック1000 年間チャンピオン(10戦9勝の圧勝)

スペイン スーパーバイク ストックエクストリームクラス 年間チャンピオン

フランス スーパーバイク選手権 年間チャンピオン(2位もS1000RR)

イギリス スーパーバイクエボクラス 年間チャンピオン
     メッツラーナショナルスーパーストック 年間チャンピオン

更に各国各媒体ののバイクオブイヤーを総なめにしています。      



改造範囲が極端に少ないストッククラスで無敵の強さを誇るということは、

私たち一般ユーザーが買えるSSの中で最も優れたバイクだと言えます。

ガチンコ勝負の結果ですからスゴイことですよね。



そして各国の2輪媒体の賞を受賞したポイントは、

レースABSやDTCによる電子制御技術。

これによりトップクラスのSSの性能を私たち一般ユーザーが楽しむことができる様になったのです。

パワー・重量・スイングアームなどを見れば、

ひと昔あこがれたGPマシンそのもの・・・これはとんでもないことです。


車で言えば一昔前のF1マシンを買って乗りまわしている様なものですからねえ・・。


そんな大人のスーパーバイクS1000RR。

只今2011カラーのうち3色が実車で比較できます。



色と言えばこちらトリプルブラックも格好イイデスヨ!






話変わりまして1月29日のブログでご案内いたしました、

ライダースクラブ主催のライディングパーティ(3月21日(祝)開催 )


早速お申し込みがございましたので、弊社スタッフも一緒に参加いたします。

(今回は私、市東が担当させていただきまして今から楽しみにしております。)



今回の会場は千葉の袖ヶ浦フォレストサーキットと場所が近く、

シーズンインのキックオフ価格と言う事で5,000円割引になっておりお得です。


過去に参加された方の話によるとしっかりと慣熟走行に時間をかけるので、

サーキットデビューやビギナーにも安心な走行会だそうです。

(GSやRTで走る方もいるそうですよ。)




エントリー費は昼食・保険料込みで30,000円。

一緒にサーキットを楽しんでくださる仲間を更にお待ちしております。

貴方も一緒にサーキットデビューしませんか?



ツナギがなくて参加できないという方向けにレンタルツナギを調整中です。

興味がある方は市東までご相談下さい。


興味はあるけどちょっと不安だな・・ツナギが無いけど見てみたいな・・・という場合には、

ショートツーリングがてら遊びに来て一緒に美味しいイタリアン食べに来るなんていかがでしょう。

サーキットでランチなんてちょっと素敵ですよね。


(食事のお申し込みは3月6日までに店頭でお願いします。1,500円です)





また、弊社では・・

4月24日SSU富士ショートコース走行会・

5月22日のBMW MCメロトサーキットミーティングと、

立て続けにサーキットイベントを予定しております。


5月のミーティングも今回と同じ袖ヶ浦フォレストで行いますので、

3月にデビュー・練習して5月に更にステップアップすることも可能ですね。


全て店頭にて受付開始しております。


ライディングパーティ詳細はこちら




他には、

3月6日の西伊豆ツーリング。

6月のGSチャレンジ

8月の白馬バイカーミーティング

などなど仲間を募集中です。

特に白馬は集まりが早く、残り4名となっております。(西伊豆も4名)

お申し込みは店頭にて!


貴方も一緒にイベントを楽しみませんか?

まずは御来店ください。






営業 市東

当店HPはこちら