motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

イベント参加者募集情報

昨日のツーリングにご参加いただいた皆様お疲れさまでした。


さて今後のイベント情報をご案内します。


●3月6日 西伊豆グルメツーリング「今津屋」 
   募集の20名集まりましたので満員御礼 受付を終了致しました。
   当日は春のワインディングと伊勢海老ちゃんを楽しみましょう。
   今回のルートです。
   なにかあっても自力で走れる様に予習をしておきましょう。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。




●3月21日 袖ヶ浦フォレストレースウェイ ライディングパーティ
   募集中、皆でライパに行ってみよう!ライディングパーティ詳細はこちら




   GSやRT・LTだって走ってます!   
   ライディングパーティ受付は店頭でお願いします。
   レンタルツナギをご希望の方は市東までご相談下さい。
   参加費は5,000円OFFの30,000円




●4月24日 富士スピードウェイショートコース走行会
   募集中、ツナギが無くても大丈夫な先導付き体験走行クラスあり。

   体験走行    8,000円 20分×2本

   スポーツ走行 15,000円 20分×4本

   弊社主催の、サーキット初走行の方が多い走行会です。




●5月22日 BMW MC メトロサーキットミーティング
   募集中、走行会というよりライディング講習会の色が強いイベントです。

   ワインディングを気持ちよく走るコツを教わりに行きませんか?

   会場は3月のライディングパーティーと同じ袖ヶ浦フォレストレースウェイです。

   BMW       22,000円

   BMW意外の車輛  25,000円

   ツナギの要らない先導付きクラスが二つ。

   ツナギ必須のフリー走行クラスが一つあります。




●6月4〜5日 GSチャレンジ
   募集中、日程が決まりました。レンタル用品の手配の関係上、

   お早目の仮申し込みをオススメしております。




●8月6〜7日 白馬バイカーミーティング・戸隠ツーリング
   募集の20名集まりました、満員御礼 受付を終了いたしました・・・

   というわけにはいきませんよね・・。

   今年新しくBMWオーナーになる未来の仲間の為にも追加枠を設けます。
   残り8名募集中です。
    1泊2食付き11,000円




●おまけ 3月22日の火曜日に平日ツーリングを行います。

     店のイベントではなく私市東の個人的なツーリングです。

     平日休める方、一緒に走りませんか?





営業 市東

当店HPはこちら