motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

◆ボクサージャーナル新刊のご案内+

◆ボクサージャーナル新刊のご案内です。


特集は「理想のビーエムを造る」と題し、

様々なカスタムパーツを紹介しています。



貴方のちょっとした悩みや希望を叶えるアイテムが見つかるかもしれません。

1,200円です。

ぜひ当店にてお買い上げ下さい。




◆昨日松下も紹介しておりましたDORONKO FESTAですが、

DORONKOと名前が付きながらオンもオフも両方のライダーが楽しめる内容になっています。


浅間火山レース跡地を使用した大きなコースは、

ノーマルタイヤでも走ることができるそうです。

ビッグオフロードでフラットダートを快走する爽快感をお楽しみいただけます。

こちらは日曜日のみの日帰りでもお楽しみいただけます。





また、オンロードのトレーニングではまず座学からはじまりまして、

タイヤのグリップの振り分け方、

強弱をコントロールしたり造り出す仕組みの理論を学びます。



理屈を理解した後に実際のワインディングにて実践トレーニングを行います。


登りこう配では・・・

下りは・・・・

タイトなワインディングでは・・・

それぞれの状況毎にスムーズに走る技術を無線で聞きながら走行します。


技を覚えることでライディングに幅ができ、

引き出しが増えると思います。


ワインディング走行に苦手意識のある方、

この機会に解消してみてはいかがでしょうか。



また、あまり受ける機会のないツーリングフォトスクールなども、

面白そうですね。



Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら